990736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆8

オリジナルのカードでここまで的確なメッセージを伝えることが
できるって、素晴らしいことです!
きよちゃんの才能がどんどん開花され、これからも楽しみです♪

(大阪府 Mさま)

~☆~

リーディングありがとうございました☆
まさにというか…やっぱりコレくるわなあ(メッセージ的な意味で)というのが第一印象です。
つい何回も読みかえしちゃいました(笑)

「自分らしく」と「愛」についてはスピの世界を知ってからず~っと
伝え続けられているメッセージなんです。
終わる事なくずっとそこは向き合い続けるんだろうなあと思います。
お坊さんにつけてもらった名前にも含められてますし♪

1枚目の魂の本質から未来への流れも何だかすごく納得でした。
未来はまだ現実に見えないけれども、そこへ繋がる道を歩んで行くんだろうなあと。
ゴールに向かって頑張らなきゃとかいう感じもなく…
不思議だけど、ただ自分を生き続けたらそのポイントも通過してくよねっていう感じなんですよね(^^)

(中略)

ってな感じでわーと書いちゃいましたが(汗)
結果の一つ一つがとても納得でした。
また書き出すともっと長くなってしまいそうなので
お会いした時にでもゆったり話せたらなあと。

リーディングありがとうございました。

(群馬県 Aさま)

~☆~

リーディングありがとうございました。

まさかお母さんが頼んでいたなんて…さすが親子だなと感じました(笑)

内容はビックリです!自分でも自分が子どものように幼く感じる時がありますし、隠された何かがあってまだ時期ではないのはずっと感じていました。
最近新しい出会いが増え以前より充実してきたと感じています。
私は今、絶対に叶えたい願いがあります。今はまだ何も行動を起こせてないのですが、ひまわりの種が必ず咲くように信じています。

写真は一枚目をお願いします。
そして残りの写真は三枚とも購入させていただけますか?

全部私に必要な写真だと思います。
持ち歩いて見るたびに勇気や自信を貰おうと思います。

(京都府 Nさま)

~☆~

お忙しい中、リーディングをありがとうございました。

今回も、リーディング結果にドキッとしました。

あー、この事かなと思うことが多くて、納得させられます。

未来は嬉しくなる写真が出ているので、楽しみです。

良い結果が現れたら、またご報告させてもらいますね。

(宮崎県 Hさま)


~☆~

紀予子さんから頂いた温かいお言葉と素晴らしいお写真に心から勇気を頂きました。

一枚目:祈り
二枚目:自由
三枚目:がんばる
四枚目:浄化

私は厳格で過保護な親の元で育ちました。
自分がやりたいと思う事を伝えても
将来性などを考える親から反対される事が多く、
大きくなるにつれて、言っても認めてもらえないなら・・・と
本心を隠して社会人になるまで育ちました。

そしてそんな窮屈な家から早く抜けだしたくて、
24歳で結婚をしました。
今、27歳になります。
仕事も親が認める会社に就職をしましたが、
結婚をして親の干渉から解放された事でようやく最近
自分が心から望む道を選びたい→選べば良いんだ♪と思えるようになりました。

ですので現在はやりたかった仕事を来年から始める為に準備をしているところです。
「過去を癒し、本来の自分になるために頑張っている時」と、
まさにどんぴしゃな事を言われたので本当に驚きました。
そして未来では本来の光が放てるようになりますと言って頂き自信が持てました。

お写真は一番パワーを感じた【がんばる】でお願い致します。

まさか漫画がきっかけで紀予子さんのHPと出会えるとは・・・面白いですね(*^_^*)

(愛知県 Hさま)


~☆~

こんにちは!先日はありがとうございましたm(_ _)m☆
面白い経験が出来て楽しかったですo(^-^)o

☆感想☆

まず 四枚ともタイトルが自分好みで嬉しかったです。
書いてあること割りとほぼ合っていると想いました。
一枚目は あまり自分的には 明るくもパワーも無いタイプかな~と思っていましたが 多分心の中ではこういうタイプかもと思いました(笑)表には出さないけど…みたいな(^_^;)
今自分なりに 自分の事を癒し中でして(特にインナーチャイルドとか…)ですので書かれてある通りだと想いました。。
愛についても 毎日の様に考えています(^w^)
真実の愛とか 興味ありですし…ぜひいつか見せつけられてみたいものです☆☆
未来の結果も いづれ子を授かりたいとも思っていたり 後、今夏にもそのような(命)テーマで色々学ぶかもな予定が有りますので 凄く言い当てられた気がします。!

感想が上手く伝えられずにすみません(汗)
とにかく 四枚とも自分なりに自覚しているそのまんま って感じがしました。。

とても参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)m☆お写真届くのも 楽しみにしております(*^o^*)

この度は素敵なご縁を頂き ありがとうございました(o^∀^o)それでは失礼致します。。

(滋賀県 Mさま)

~☆~

早速、リーディングしてもらってありがとうございますm(_ _)m

凄く、心がほんわかした感じを感じました

芸術かぁ
確かに昔からちょっと興味はあって関心はあるのですが
何かやってみます

魂の約束の写真凄く好きです 一枚注文したいです
なんか凄く良い事を言って頂いて嬉しいです

私は、ほんとに皆さんを癒やすとかそんな大きな感覚もなくただ受け取ったら伝えてるだけなのですが

きよこさんのリーディングは優しい天使さんが言ってくれてるみたいな感じで
きよこさんの優しさですかね

(群馬県 Sさま)


© Rakuten Group, Inc.